走行会を開催しました(2020/12/29)

今年最後の定例走行会を開催いたしました!

今回はなんと!

沖縄カートランド」の新地さんより「ライン取り」や「走り方・乗り方のアドバイス」まで頂き本当に感謝です!

また、グロムメンバー各々のバイクにも試乗して頂きレビューまで頂ける豪華セットでした!

初めて乗ったバイクにも関わらず新地さんの走りは凄まじく、凄すぎて笑ってしまうレベルでした!(とんでもなく速い)

自分のバイクってこんなタイム出せるんだ。。。

バイクのポテンシャルを知ることができ大満足!

【走行風景】

ご指導頂いた新地さんの走行動画をYoutubeで発見いたしました!爆速です!

次回の走行会ではグロムの模擬レースを開催するかも!?とのこと

来年もかなり楽しい年になりそうです!