【AliExpress】シフトがっちり君(1,400円)が意外とよかった件

シフトがっちり君

created by Rinker
ジークラフト(Gcraft)
¥8,790
(2024/04/27 18:29:11時点 Amazon調べ-詳細)

Gクラフトから出ている「シフトがっちり君」って値段が高っ!

そんな時はAliExpress!

しかも初回特典を使うと0円で買えるかもしれません!(笑)

$24なら0円どころかお釣りが来ますね!(笑)

→ AliExpressを登録する

 

AliExpressとは

AliExpress(アリエクスプレス)は中国の大手企業アリババが運営している通販サイトになります。

毎年11月11日の独身の日の大セールが世界的にも話題となっており、今年はセール期間だけで7.9兆円の売上を叩き出した化け物企業です。

AliExpressの魅力は「商品価格」です。

Amazonの半額以下もザラで、日本語対応もしているためかなり優秀な通販サイトになっています。

 

日本語翻訳もいろんな意味でレベルが高いので安心して買い物を行うことができます!

例えばこのイヤホンのレビューをご紹介いたします!

利用者1

私はすべて非常に、配信は超高速この販売者に感謝し、ヘッドフォンでうまく動作耳座る完全に該当しないダウンすでに充電

利用者2

Viszonylag jól szól、デazért nem egy jbl (cserébe sokkal olcsóbb)。Szépにkivitelezés、jól összeバンrakva。Figyelniケル、hogyをcsomagolás心olcsóbb verziónál egy fehéret、egy feketét adnak !!!??

などなど、かなり優秀な翻訳を楽しむことができます!

 

買って取り付けてみた!

ありました!シフトがっちり君

お値段は$13.47なので1,400円ぐらいでしょうか?

お値段は驚愕のGクラフトの85%OFFの価格です!(笑)

 

3週間後・・・

普通に上等なものが届いてしまいました。

ブログ的には「やっぱりゴミでした!」の方がネタになってよかったのですが・・・

 

付かなければネタになるので、とりあえずバイクに取付けてみました。

シフトがっちり君取付後

普通についてしまいました・・・

しかも本当にシフトの入りが良くなったので腹が立ちます(笑)

意外と中国製品と舐めていましたが、ここ最近はかなりレベルが上がっているようです。

送料込みで1,400円なので、登録ボーナスを利用すれば0円で買えるので登録してみてはいかかでしょうか!?

Googleアカウントと連携ができるので、簡単に利用を始めることができます!

→ AliExpressを登録する