【okigromer】北部ツーリング

okigromerメンバーで北部ツーリングに行ってきました!

今回は結構な台数が集まりました!

天気も悪くなく、ツーリング日和です!

【本日のスケジュール】

STEP.1
ファミマへ集合

集合時間は朝早かったですが、皆さんうちなータイム(遅刻)せず集まってくれました!

STEP.2
わんさか大浦パーク

本日の目的地の1つである「わんさか大浦パーク」で昼食と雑談タイム!

STEP.3
米軍基地内イベント

米軍基地内(キャンプハンセン)にてオープンゲートイベント「キャンプハンセン・フェスティバル2019」をやっているとの噂を聞きつけ、北部からの帰りに寄ってみることに!

なんと!見事に誰も祭りの写真を撮ってないという(笑)

STEP.5
帰宅1

こちらで現地解散となります!

やっぱり大勢でツーリングは最高でした!

また是非ツーリングに参加したいです!