【okigromer】中部ツーリングを開催しました!

中部ツーリング1

okigromerメンバーのツーリングを開催いたしました!

沖縄県中部の映えスポットの海中道路に行ってまいりました!

また今回は過去最大の15台の参加となり、かなり賑やかなツーリングとなりました

天気にも恵まれ、最高のツーリング日和となり最高の一日となりました!

本日のスケジュール

集合
集合場所:北谷

朝8:30に北谷のガソリンスタンド(通称:ポンタ)にて集合!

【集合の風景】

目的地:1
恩納村の道の駅へ

最初の目的地「恩納村の道の駅」です。

ここは駐車場も広く58号線沿いでアクセスも抜群なので、かなり人気スポットになってます!

追加メンバーが来るまではメンバー同士でワイワイ

【集合の風景】

目的地2
ククルサーキット

ちょうど本日はククルサーキットでイベントが開催されていました!

最近話題のトヨタGRヤリスも展示されていて激アツでした

ランチ
丸吉食品

海中道路の先にある浜比嘉島の食堂「丸吉食品」でランチタイムです!

マジで旨い!

海中道路
終了ミーティング&撮影会

最終目的地の海中道路で写真撮影を行いました!

本当に本日はお疲れ様でした!

やっぱりツーリングって最高ですね!

またokigromerメンバーでイベントを開いて盛り上げていきたいです!